FC2ブログ

さいば~で無邪気なカンケイw

オンラインでも、オフラインでも、、。 オトコの考えてること、、、。 おとなのオンナが考えていそうなこと、、。 てけとぉ~にかくじょ^^;



--------


-------- │ スポンサー広告
2008-01-14

おとなのオンナたち、、。

おとなのオンナ、、、。
真っ先に連想させるのは、短絡的なアダルト系なのかな?

ん~そうゆうのもたまにはいいんだけど。

オトコを「その気」にさせるタイプってことで、しばし書いてみよぅ、、とかおもったw

っても、午前3時になるんでそんなに時間はないが。


くだくだと、回りくどい恋愛ゴッコみたいなのを、、 
独りよがりで楽しんでるオンナってのは、まぁ、おこちゃまの域を出てないってハナシ。

そだなw 

わかりやすく言えば、お姫様ゴッコ症候群だねぃ、、。
35にもなって、まだゴッコしてもらわなきゃモンクばかりって貴女いるでそ?

きまって、あちらの成熟度もお年のわりに幼稚だったりする。

いちいち、おふぇらの感度なんてのをたずねてきたりする、真っ白にしらけるな。
何も未熟なことを責める訳ではないが、、。

どうせ未熟なら、若い方がオトコは燃えるわけだって、しかたないじゃん?

成熟度高いとさ、45~6でも いいんだよね、 50でもかな?

お肌で弱ってる分、お口でって? ちと表現が過ぎたw

まw 

おしえて育てるお年じゃありませんよぉ~ ってこと。

もちっと べんきょ、 してちょ~だぃ って おもわん?

お顔いいのにね~、それだけ磨いたってダメよ、、 ppp。

あははw 3時過ぎた~ おやすみ~~
[PR]

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

