FC2ブログ

さいば~で無邪気なカンケイw

オンラインでも、オフラインでも、、。 オトコの考えてること、、、。 おとなのオンナが考えていそうなこと、、。 てけとぉ~にかくじょ^^;



さいば~で無邪気なカンケイw>> スポンサー広告>> 未分類 >> リアルでw 相談されちゃった、、がw
--------


-------- │ スポンサー広告
2008-01-28

リアルでw 相談されちゃった、、がw

しおりねw

このブログとは、、、全然カンケイない仕事してるんだ、、。



先週さぁ、、

わりと以前からクルマもってきてる、、、。

綺麗なお姉さんの意外な一面に遭遇しちゃったのさw



はぁ~っ、、と、、溜め息ひとつw

お綺麗なんです、んですw

すらっ~っと お背も高いわけねぃ♪


かっこいいのよ、どっちかってゆ~とさw



ここでw しおりは背が低いw

ま~ コンプレックスもありゅな、、。 ppp



ほほぉ~ おとなのオンナのイメージじゃんw っておもってたわけね、、。



なにげに、無意味な会話の展開させてさw

『は? お独りなん???』

みたいな、、ヤボぃ わざトラマンな質問してさ、感情の仮面はがしちゃえ、、。


『むぅ~><  さがしてるんですよぉ~』 だって^^;


こ~ゆ~ときのオンナの表情って、、、すっぴんの朝のアレとおなじじゃん。


恐ろしく無防備で、世のオバサンとまったくかわんない、、

世界中の女性って、意識の下の肖像ってあるでそ?

しってるオトコは みんな知ってるはなぁ、、。



演じ続けなきゃならないオンナの立場って、やっぱりw

かわいそぉ~  だとおもうじょ、、。



それが、たとえ、、ぞくっとさせる”オトナのおんな” であれ、

キャぴキャぴの おひめさまゴッコであれ、、。

ツンツンの『びじねす、きゃりあう~まん』であれ、、。



どこかで、確実に、、。



なんかさw むりに背伸びして生きてるって側面を、、

チラッと 見せてしまうw

本能的なオンナの弱さってのに触れちゃうねぃ、、。



しょせんw 男女平等なんて、ゆ~てみたところでw

守られて生きていくべき本能を隠しきれてない現実とのギャップを、

どやってうめてるんだろぉ、、。



なんて大きなお世話かぃ?w



刹那に、しおりの脳裏をかすめたりしたのねぃ、、。

これって、老婆心ってゆ~んだろけど、w

ひたすらに ろ~ばー(Rover)の大手術、、。 


ったくw マジ 洒落になっとらんじゃん、、。




 















[PR]

テーマ : 綺麗なお姉さん
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

