FC2ブログ

さいば~で無邪気なカンケイw

オンラインでも、オフラインでも、、。 オトコの考えてること、、、。 おとなのオンナが考えていそうなこと、、。 てけとぉ~にかくじょ^^;



さいば~で無邪気なカンケイw>> スポンサー広告>> 未分類 >> 性交ってコトバ、なんか懐かしいね、、。
--------


-------- │ スポンサー広告
2009-03-30

性交ってコトバ、なんか懐かしいね、、。

単刀直入って コトバ しってるでしょう?
ある意味で、エロイよね、、。

Sexってさ、誰としたって大差ないのだけど、
決定的に違うなっておもうのはね、行為の途中で交わすコトバだとおもう。

身体的なレベルのハナシに限ってしまえばだけど、
動物的な交尾を数回も重ねたら、パートナーの性感帯くらいはわかるよね。


人間動物が、すさまじく高等だな、、と思うのは。


そえるコトバ、わかりやすく言うと、、
Sexプラスαの部分。
同じ性交でも、脳という精神的な局面へのアプローチが
[PR]

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

